アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (速報編)
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (速報編) ケイチューンで行われた1/5RCのビッグ・イベント「SRCJ GRAND PRIX 2010」に参加してきました〜。 参加された皆さん・・・特に、東北、中京、関西、九州と、遠征された皆さん、ギャラリーの方々、そしてSRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/30 20:03
【小技】 プラグの選び方
【小技】 プラグの選び方 う〜ん、何をやってもニードルが合わない。 エアクリ変えても、キャブを変えても・・・ やっぱり、このエンジンはダメエンジン(スカタン・エンジン)なのかなぁ!? 最近になって症状が顕著だけど、暑さに弱いのなかなぁ!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/23 20:05
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編)
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編) 忙しさにかまけていたら、なんとSRCJ-GPがいよいよ来週に迫ってた。 海外の超エキスパート・ドライバーを交えての国際大会・・・う〜ん、待ち遠しい〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 14:54
【小技】 ブレーキケーブルマウントの位置変更 (実践編)
【小技】 ブレーキケーブルマウントの位置変更 (実践編) ブレーキを使った走り方の練習にあたり、以前にI澤さんから教えてもらった「フロントブレーキ・マウントの位置変更」に挑戦してみました。 って、ほとんどPe-Katochanさんに加工してもらいました。(^_^;) ありがとうございました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 01:43
【練習】 新芽との戦い
【練習】 新芽との戦い 半袖Tシャツ・・・う〜ん、短パン履いてくれば良かったかな。 そんな考えが出てくるほど暑かった先週末、ケイチューンにコソ練習に行ってきました。 緑が多いケイチューンは、木々に新芽が一杯。 気持ちイイですねぇ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 22:07
【紹介】 「三戸ラジコン公園」がバージョンアップ (ゼブラ編)
【紹介】 「三戸ラジコン公園」がバージョンアップ (ゼブラ編) 今日も雲一つ無い青空で気温もグングン上がり、もう夏っ!って感じです。 そんな暖かい陽気が、ついに青森にも来たみたいですね。 以前に紹介した「三戸ラジコン公園」が、4月1日の今季の営業開始と同時にパワーアップしたので紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/09 06:08
【練習】 ゴールデンウィーク2010
【練習】 ゴールデンウィーク2010 長いと思っていたゴールデンウィークも、もうあと僅か。 思いっきり楽しんで来ようと思って、またまたケイチューンに行ってきました。 K盾さん、K治さん、ダークホースS枝さん、Gucciさん、オヤジさん、M元さん、A部さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/05/05 20:09

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

スケールな生活 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる