スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 2010年の夏

<<   作成日時 : 2010/06/13 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東北、九州、関東・・・今年の夏はビッグレースが目白押しで、日本が熱いっ!
夏バテなんかに負けてる場合じゃ無いですね。
頑張って行きましょ〜っ!

画像



三戸ラジコン公園

先ずは、東北は青森県三戸町の「三戸ラジコン公園」です。
東京からだと、新幹線でピューっと3時間、高速でガァーっと600kmです。

画像


ヨーロッパ調でゼブラが眩しいこのコース、そそられますねぇ。

画像


気になるレース概要は、以下のとおりです。

●開催日 8月1日(日)
●クラス
  ・プレート無し
  ・10mmプレート
  ・F−1
  ・レーシングトラック
 ※参加者状況で変更の可能性有り

久々のレーシングトラック・クラス、見応え有りそうですね!

画像


う〜、もう我慢できない。
行く気満々で〜す。



AJ5 九州カップ

お次は、九州は大分県豊後大野市の「カワセミ Jr.」で開催される「AJ5 九州カップ」です。

画像


東京からだと、飛行機でキーンと1時間半、高速でドガァーっと1200kmです。(^_^;)

画像


気になるレース概要は、以下のとおりです。

●開催日 8月8日(日)
●クラス
  ・ツーリング : エコクラス
  ・ツーリング : オープンクラス
  ・Fー1クラス

画像
※写真はカワセミ Jr.さんのHPからお借りしました。m(__)m


これまた魅力的なコースとレースですね!
う〜ん、実家も近いし(と言っても遥か南の鹿児島ですが・・・)、温泉もイイなぁ。
M元家と同様に、私も「九州で1/5ゴルフ」と言って遠征するか!? (^_^;)



SRF 8時間耐久

さぁ、そして2010年の夏を締めくくるのは、恒例の「SRF主催 8時間耐久レース」です。

画像


南は九州から、北は北海道まで、全国の耐久猛者が集合してのロングラン・バトルの開催です。

画像


●開催日 8月29日(日)
●クラス
  追ってHPで通知される予定です。

昨年は、高齢・・・じゃなかった(笑) ベテラン集団の「Cragy50's」が優勝しました。
連覇なるのか!?

画像


地元千葉(ケイチューン)での開催なので、もちろん参加させてもらう予定です。
頑張りまっせ!



と言う訳で、これら以外の各地の定期戦を加えると、8月は沢山のビッグイベントが開催されるようです。

総工程距離は、なんと3600km!
一度きりの人生、楽しんでいきましょ!

画像


ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですっ!
楽しみましょっっ!!!!!!!!
アップル
2010/06/13 20:59
アップル@三戸 さんへ

クラブハウスも是非見せて下さいね。
楽しみにしてます。

皆さんも一緒に行きませんかぁ〜

ではでは
キーマック
2010/06/13 22:42
アナウンス頂きましてありがとうございます

今週中に全容アップしますので沢山のチームの
エントリー心よりお待ち申し上げます!!
今夏も熱く盛り上がっていただきますよ!!!
しん@SRF
2010/06/14 08:55
う〜ん全部行きたい・・・九州は8/8では!?
ito
2010/06/14 09:38
どもども!
アップありがとうございます(^^♪
九州は8/8です(^_^;)
アイス
2010/06/14 10:17
8月は燃えるぞ〜
U島
2010/06/14 10:24
う〜ん 私も全部行きたい・・・・
この際、8月は全部「1/5ゴルフ」宣言しようかな(^^)
M元
2010/06/14 22:04
しんちゃんへ

>今夏も熱く盛り上がっていただきますよ!!!

もはや「8耐」はアイスクリームと一緒!
夏に無くてはならないものですね。(^_^;)

今年こそは・・・

ではでは
キーマック
2010/06/14 22:37
itoさんへ

>う〜ん全部行きたい・・・九州は8/8では!?

指摘ありがとうございました。
全部行きたいっすね。
あ〜、悩ましい・・・

ではでは
キーマック
2010/06/14 22:38
アイスさんへ

先日は遠征、お疲れ様でした〜。

>九州は8/8です(^_^;)

8/1に修正しました〜。
コピペしてたのがバレバレですね。(^_^;)

カワセミ行きたいっす!

ではでは
キーマック
2010/06/14 22:40
U島さんへ

>8月は燃えるぞ〜

って事は、3600kmの旅!?
恐れ入ります・・・

ではでは
キーマック
2010/06/14 22:40
M元さんへ

>この際、8月は全部「1/5ゴルフ」宣言しようかな(^^)

1/5×3で「3/5ゴルフ」!
私から奥様に伝えましょうか? (^_^;)

ではでは
キーマック
2010/06/14 22:42
キーマックさんへ
その際は、是非お願いします(^^;

因みに、A部さんに頼んだとしても、うちのカミさんから見て、
私とA部さんは同罪ということになっておりますので(^^;

A部さん、すいません。
M元
2010/06/15 02:07
M元さんへ

今日の昼にM元さんが外出してる時ですが、奥様に電話で話しときました。
OKと言われてましたよ。
優しい奥様ですね。

って、なればイイですね。(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/06/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 2010年の夏 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる